059362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トモロてんと愉快な仲間ぃたち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月02日
XML
カテゴリ:ボクの日記とか
去年10月後半に教習所に入校、
11月からダラダラと気が向いた時のみ通い、
年末に近づき忙しくなってきた12月中旬から得意の『サボリ病』発症。

そして1ヶ月以上の期間をあけ、いきなり効果測定&みきわめ&筆記と実技の修了検定ショック
・・・・・・・はい、もちろん自業自得ですが。

でも

きらきらきらきらとりあえず合格しましたーーーーきらきら

・・・仮免だけど。

でもでも、自分的に納得いかない・・・台風ラッキーと言えばもちろんラッキーなんだけど雫

みきわめ&効果測定は余裕の通過ちょき
しかし、その翌日受けた修了検定が・・・
こんなんで合格~???って感じのひどい出来だったのですどくろ


・・・ワタクシ実は、本番にめっぽう弱いアガリ症!!!  なのです。
しかも一番最初だったし ブーイング


1ヶ月以上車に乗っていないせいか、すっかり操作を忘れ(←でも昨日は出来たよね??)
緊張で頭が台風 まずはチェンジレバーを“D”に入れ
心を落ち着けてアクセルを踏んだ私・・・


“う、動かないーーーー!!” 
と、まるでこの教習車壊れてますけどー!?的に大騒ぎ。

検定員が申し訳なさそうに・・『・・・・・ハンドブレーキ』とつぶやく。
・・・ショックはっ!!と我に返る私。


検定の段階なのに!こんな事をする“バカ”がいたとはさぞかし驚いた事でしょう!!


ま、まぁ気を取り直して、、、
電車踏み切りの手前で一時停止し、運転席側の窓を開けて
耳での安全確認をしようとするも・・・


なぜか教官側の窓が “ンガァァーーーーーっ”  と、むなしく全開・・・。

・・・もうパニック

一時停止の場所で安全確認したはずが対向車車に気付くのが遅れ再度ブレーキ・・・
右に行きたいのにウィンカーは左左矢印を出すし・・・


技能教習の時にはしなかったミスを連発。。。ヨッッ!!さすがアガリ症・・・泣き笑い


次の順番の、若い学生風のオトコが後部シートに座っていたのですが、
ルームミラー越しにチラッと見えたその顔は・・・

あきらかに笑いを堪えているではありませんか!!! ココココノニャローーー
どうやらそのオトコの緊張を体を張って解いてやった模様雫


・・・落ちた下向き矢印わかってるから帰りたい下向き矢印下向き矢印

と心の叫びはもちろん届くわけも無く下向き矢印下向き矢印下向き矢印
生きる屍どくろ状態のまま、次の検定のコの後部座席で力なく連れまわされる私・・・

すっかり帰る準備を済ませ、自分の受験番号さえも記憶から消し、
トイレに寄って次回の検定の予約を取ろうと受付へ・・・

『6番のトモロてんさんですよね?合格してますよ。ずっと呼んでたのにー。』

いいの?アレで??路上出ちゃっても???

その後の学科試験もラッキーな事に一発合格でした星


こんな私でも技能教習は一度も落とす事無くストレートだったんです!!
まぁAT限定だからってのもあるけど・・・うっしっし(なぜかクランクとS字コースが得意音符

とはいえ、まだまだ仮免です。
ここからが長いんですよねーーしょんぼり
心を入れ替えて頑張りますぐー
・・・といっても急に混んで来て次の予約が1ヶ月先だーーーー雫


どうかみなさま、私に近づかない様にお願いします。もちろん私も近づきませんから泣き笑い

DVC00047.JPG
   『地元の人ーー逃げてーーー』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 04時13分27秒


PR

プロフィール

tomopure831

tomopure831

コメント新着

tomopure831@ 黒ゴマハッチのリーダーさん♪へ 黒ゴマハッチのリーダーさん ----- あ…
tomopure831@ 黒ゴマハッチのリーダーさん♪へ 黒ゴマハッチのリーダーさん ----- コ…
tomopure831@ ミミりんママさんへ♪ ミミりんママさん >にょろ兄ちゃんお疲…
tomopure831@ ぎん君のママさんへ♪ ぎん君まま!優しいコメントありがとう…
tomopure831@ ミニミニ1126さんへ♪ ミニミニ1126さん >にょろくん、頑張り…
tomopure831@ マイールさんへ♪ マイールさん >大変だったのですね。。 …

フリーページ

お気に入りブログ

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
    あざらし家 azarashi_yaさん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん
マロの日記 なほみ☆さん
まかめら マイールさん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
ふかふかペキ -ペキ… がんばれペキンちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.