170206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2004.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小鳥ライン
 

  先週末、PCが“スパイウェアー”にやられてしまいました。朝PCを立ち上げインターネットを開くと、いつもと違う検索サイト・・・それも英文・・・即プロバイダーに連絡したら「内部が書き換えられてる可能性があるから、パソコンメーカーに聞いてください」と言われて連絡・・・サポートセンターに症状を言うと「スパイウェアーなので、リカバリーをかけないとダメです」とのこと・・・ショックでした~去年夏モデルを買ったばかりでリカバリーとは・・・前日の夜までは大丈夫だったのに・・・その日の最後に使ったのは旦那で、そういうサイトを見ていたので、それが原因のようで・・・発覚したその日はバックアップをすることで1日が終わってしまった・・・次の日リカバリーをかけて、バックアップしたCD-Rを入れて復元しようとしたら、ワークグループ名がスパイによって書き換えられていて、復元出来ない・・色々とやってみたがダメなようで、またまたサポートセンターへ・・サポートの人と四苦八苦しながら、やっとの思いで復元終了・・・それから他の周辺機器だとか、フリーダウンロードの物を再インストールし直した・・まだしてない物もあるけど、何となくリカバリー前の状態に近づいたかな~~~(^0^;)
みなさんも気をつけましょう~
今年の夏もウィルスがはやるそうですから、早めの対策を~~~f(^ー^;

※※※※※※※※ 今日は何の日 ※※※※※※※※※※※※※

       ☆ビキニスタイルの日


*************** 昔の今日は、こんな事が! **************

      プロ野球初のナイター

     1950年7月5日甲子園球場で初のナイター試合 大映-毎日戦が行われた。
    同年10月1日はサッカー初のナイター試合(早慶せん)が神宮外苑競技場で行われた。

************************************************************************


   ■■■ マジックも消えるクレンジング知ってる??■■■

   あの【プチュレ】から、マジックも消えるのにお肌に優しいクレンジングが出ました~~~\(^O^)/ビックリよ~♪♪♪

     楽天ポイント10倍!2個で送料代引無料!7月中旬発送プチュレ リファイン オイルクレンジング 1個



   ■■■ 女性専用のボディー石鹸が今人気沸騰~♪♪ ■■■

   ☆女性のデリケートゾーンを優しく洗い上げニオイを消してくれる石鹸!
 ☆★乳首・脇の下・Vラインなど…気になる黒ずみまで解消!?
   ★★デリケートゾーン専用ソープだよ~♪♪★★
      ♪♪そのほかにも良い事が・・・・♪♪

     まるで媚薬!?愛を深める魔法の石鹸!雑誌にも掲載された【プリマサリラペソープ】女性専用デ...


   ■■■ シューっと一吹き!メイクの上からUVケアーバッチリ♪♪ ■■■

   ☆メイクの上や、衣服やストッキングの上からスプレーして使用できる、便利で手軽な日焼け止めです。
 ノンアルコールなのでベタつかず、サラリとした化粧水のような感触。汗をかきやすい部分にも最適です!
   ☆、寝グセ直しなどのスタイリングにも使え、髪にうるおいを与えながらUVカット。紫外線を透過しやすい衣類やストッキング・日傘・帽子・窓ガラス等にシュッと一吹きすれば、UV透過を防止してくれます。
  
     一吹きで紫外線をしっかりガードSPFウォーターで夏のUVケアはおまかせ!
 

   ■■■ 2週間使えば、ファンデーションがいらなくなる!? ■■■

   ☆角質が溜まってしまうと「くすみ」や皮膚が硬くなり肌荒れの原因に・・・
   さらに、水分・化粧水の浸透を妨げ、肌にとっては大損害です・・。

   ☆【チェンジザクリスタル】は、角質を剥ぎ取りながら、水分と美容液を注入?
      ☆夢のような話・・・(*^^)v☆

     2個なら送料代引き無料!チェンジ ザ クリスタル        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.05 16:12:37


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X