168445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2012.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
専業主婦、ちょっとだけパソコンインストラクターをしている・・・
ゆくゆくは貸しスタジオを作りたいと思ってるのですうっしっし
もちろんフラメンコ仕様です。ちょき
横須賀には、フラメンコを自由に出来るスタジオが無い!!
これは、作ればいいんだと思ったのよ。

しかし、初詣で神社に張り出された紙をみたら、今年は「八方塞がり」の年なのだそう・・・
何をやっても上手くいかない年周りしょんぼり

今年から少しずつ動き出そうかと思ってたのに、出鼻くじかれた感じ・・・

来年から動くか・・・


でも、今年は何をやっても、どこに行ってもダメなんて・・・
悲しいわ~~~~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 20:15:19


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

立夏前の養生 Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.