169007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月紫
日曜に【あるある】でやってた「コエンザムQ10」という物が、若返りとダイエットにも良いらしいと言うことで、
日本から「コエンザム」が消える!!と言うくらいに、大大反響らしいのです。

『コエンザイムQ10』を100mgを食べ物から摂るためには

      ●牛肉だと・・・3kg

      ●イワシだと・・・20匹

      ●ブロッコリーだと・・・12kg

          こんなに必要なんですよ!

        毎日こんな量、食べられますか?

それは、無理と言うもの・・・・…>_<…

じゃ~どうする????

これこそ「サプリメント」ですよ~~∈^0^∋

お肌サプリメント【ノムビィ】★プラセンタ・コエンザムQ10.コラーゲン配合★保健機能食品!!...★プラセンタ・コエンザムQ10.コラーゲン配合★

EX21コエンザイムQ10TV「●る●る」で大人気の!CoQ10(コエンザイムQ10)のサプリメントです★CoQ10(コエンザイムQ10)★

【コエンザイムQ10】 (CoQ10)[#081]あ○あ○で放送後大ブレイク!志村け○さんもビックリ!美容...★="【コエンザイムQ10】 (CoQ10)[#081]あ○あ○で放送後大ブレイク!志村け○さんもビックリ!★
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ☆老化しない!カラダを錆びさせない!7つのポイント☆
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 【その1】CoQ10はすべてのサプリのベースになる!!

     基本となるカラダがよい状態になければ、何をとっても効率よく成分を吸収できません。
     CoQ10はそんなカラダの内側に作用し、基礎を整えて最良にする究極の物質。
     ベースサプリとして最適です。
    ………………………………………………………………………

 【その2】細胞レベルで体調を整え元気作り!!

     臓器や器官、血液などカラダを構成しているほとんどの細胞には、
     ミトコンドリアというエネルギー工場があり『CoQ10』は細胞内でも特に多くの
     ミトコンドリアの働きを助けて活性化させます。
    ………………………………………………………………………

 【その3】悪い酵素を抑制して老化を防ぐ!!

     活性酸素は細胞の老化を進めたり、病気の原因を作るいわば悪玉菌。
     この活性酸素を抑えるの坑酸化物質が「CoQ10」のもうひとつ顔。
     積極的に摂取すればサビを防げます。坑酸化作用で細胞を守り、カラダを若々しく保つ栄養素です。
    ………………………………………………………………………

 【その4】食べ物からの摂取はかなり困難!!

     「CoQ10」はもともと体内の細胞に存在する、大切な物質です。
     もちろんほかの動物や植物にも含まれていますが、食物で補うには大量に食べなければなりません。
     ちなみにカラダにに必要なCoQ10(1日約100mg)を摂取するには、牛肉で3kg、
     イワシで20匹、プロッコリーなら12kgが必要なワケ。これはさすがに・・・(^0^;)
    ………………………………………………………………………

 【その5】美容と健康のパートナーに最適

     「CoQ10」は直接細胞に働きかける栄養素。
     そのため、さまざまな効果を実感することができるのです。
     カラダのなかの脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれる細胞に作用すれば、ダイエット効果はもちろん!
     若いころの代謝に少しでも近づけるかも。
     また、肌細胞に作用すれば肌のたるみやシミ・シワの改善、
     疲労感や二日酔いがなくなるといった効果も期待できます。
    ………………………………………………………………………

 【その6】アスリートたちも高い効果に大注目!!

     海外に始まり、現在では国内の多くのトップアスリートたちが、「CoQ10」を積極的に摂取しています。
     それは「CoQ10」が筋肉細胞の破壊を防ぎ、また傷ついた筋肉を素早く修復してくれると言われているため。
     また、疲れが蓄積しにくく、充実したトレーニングが可能になり、運動能力が向上、
     記録が伸びるケースもあるといいます。
    ………………………………………………………………………

 【その7】注意したい摂り方とポイントとは?

     「CoQ10」は水に溶けずに、油に溶けやすい性質を持っている為、空腹時を避け、
     油を使った食事の途中や食後に摂るのがもっとも効果的です。
     効果には個人差がありますが、基本的には1日60~100mgを
     目安に、効果が薄い時には少しずつ増やして適量をみつけましょう。
     疲労感が強い時や病気の時には300mgほど摂っもいいかもしれません。

ハートライン
          ♪♪趣味のフラメンコ♪♪

金曜の夜から、先生の旦那さんの運転するバスに乗り、応援の人も合わせて
総勢19名程で志摩のスペイン村のコンテストに出場して来ました。
午前中にコンテストがあり、お昼を挟んで午後から発表がありました。
私達のサークルは、中級クラスの5人組(Aチーム)と、初心者クラスの2人組の(Bチーム)4人組の(Cチーム)の
3チームが出場しました、踊り終わってから反省点が沢山あったのですが、
悔いを残しながらお昼を食べました・・・・(^0^;)
そして、発表!!!
まずは「ボニータ賞」から・・・
何とBチームが取りました~~「良かったね~」と喜びました(^^)
今回、私達はダメかも・・・と思い私は衣装のスカートの汚れをカリカリしながら残りの発表を聞いてました。
そして次は「チャチャラ賞」何と私達のAチームの名前が呼ばれました。
初めは、解らなかったのですが、みんながこっちを見てるので、「え~~~~っ!」
っと言う感じでやっと自分たちと解った瞬間でした。
何ともビックリでした~~~\(◎o◎)/!
そして、その日一番良い賞「アミーゴ賞」は他のグループでした。
Cチームは、審査員特別賞を受賞し、結局4つの賞の内3つを
私たちのサークルが受賞することになって、みんなで大騒ぎでした~~~
みんな、ルンルン気分で帰って来ました。
みなさん、これからも頑張りましょうね~~~~\(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 12:23:35


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

ひねもす雨ふりふり New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.