169006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月紫

昨日のレッスンは、パリージョがなかった・・・
練習はしてなかったから良かったかな~~~~(^◇^;)

この所寒くて、固いからだがますます固くなっいる・・・
ストレッチは、レッスンでするくらいで、日頃やろうと思ってもなかなか時間が取れない・・・
やらないといけないな~なんて思ってるんですけどね~(^_^;

今日は、仕事が無いので部屋の片づけをして、だいぶ前に買ったコンパネを引っ張り出してきた。
ホコリがかぶっていたが、ホコリを取って床に置いてみた。
前は、この大きさで間に合ったのだが、今はもう少し大きい方が良いかな~~なんて思うこの頃・・・(^0^;)
このコンパネは、近くの量販店で800円くらいで購入したのです。
コンパネ 下にひいてあるのは、ウレタンマットです。
昔マンションに住んでいる頃、子供達も小さくて家の中を飛んだり走ったりしていて、下の階に住んでいる人に苦情が合ったために、このマットを一番響く廊下に引き詰めていたもので、一軒家に越してから使わなくなったので、私がコンパネの下に引く事にした。
厚みが3センチもあるので、なかなかいい具合なのです(^-^)

そこで、昨日レッスンしたアレグリの練習をした。
う~~~ん・・・・・
何か違う気がする・・・・
でもステップは合っているのだけど・・・
音が取れてないかも・・・(^◇^;)
と言う事で、30分で終了してしまったのだった!!

「今日は、これから次女の授業参観もあるし!」と自分に言い訳してしまった。
根性無し~~~~~(^0^;)(^0^;)

こんな根性の無いのに、もう少し大きいコンパネ買ってこようなんて物を買う事ばかり考えてしまう・・・
お金が無いのにイケナイ、イケナイ・・・・f(^ー^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.27 12:26:36


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

ひねもす雨ふりふり New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.