169005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.04.20
XML
土曜日に、フラメンコ仲間と食事をしようと言うことになり、
夜7時、洋風居酒屋に集合~~~
集まったのは9人、元はみんな今私が通っている教室で一緒に習った仲間!
私を入れて4人は、まだ今の教室に通っている、
2人は、横須賀に近い横浜の教室に通って、
2人は、鍵田真由美さんのお弟子さん(柏さん)の教室に通っていて、
残る1人は、まだ通ってない!

みんなが止めてしまってから、全然合わなくなってて、
この前、柏さんの教室に通っている友達が横須賀ライブをプロデュースした時に、
久々にあって、それから連絡を取り合うようになった。

ライブでは、みんなそれぞれ凄く上手になっていた。
「なかなか上達しない私は、なんなんだ~~~」と思いながら見ていた。
柏さんの教室に通っている友達は、柏さんが鍵田さんのお弟子さんなだけに
鍵田さんの踊りに良く似ていた(^^)


土曜のに集まったときに、色んな話をした。
それぞれの教室の練習方などや、今度また横須賀ライブを計画して
みんなで出ようとか、それに伴う練習をスタジオを借りて練習しようとか・・・
柏さんが「横須賀って言い所よね~!」って言ってくれたって事で、
「また、柏さんと矢野さんも呼びたいね~~」なんて大騒ぎしたりして、
7時集合で終わったのが、何とお店の閉店時間の10時半まで話が尽きず
みんな機関銃のように話していました~~(^○^)

今度5月に、その仲間の子の発表会があると言うので、
早速チケットを買いましたよ~~
他の教室の発表会なんて見たこと無かったから、今から楽しみ~~~~(^-^)

やっぱり仲間って良いよね~~~\(^O^)/\(^O^)/

さてさて、私の通っている教室なのですが、
6月に、また初心者を募集するらしい、
そうなると、今の初心者クラスが私たちの中級クラスに入ると言うことなのかな~?
いつもそうなんだけど、下のクラスから入ってくるのは、いっこうに構わないのだが、
私たち元々中級クラスは、今以上のクラスが無い訳で・・・
実際私は、中級なんて言えるほどのレベルでは無いのだけど、
いつも下から上がってくる人達を迎えるけど、
私たちは、何時までも今のクラスしか無いの???って感じ
下からの人達は前進、でも私たちは足踏みなんだよね・・・

これってどぉ~~~よぉ~~~~???

他の教室に行きたいけど、現状を考えると、今の教室なのかな~~?

さて今日も7時からレッスンだよ~~~ん!σ(^◇^;)σ(^◇^;)


チューリップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 15:38:35
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

ひねもす雨ふりふり New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.