170197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.06.03
XML
一昨日は、初の上級者クラスだった。
上級者クラスと言うことで、少しは内容の濃い物を期待していた。

しかし、あまりいつもと変わらないどころか、内容「薄っ!!」って感じ!
みんなが汗かいてなくても、いつも玉のような汗をかいていたMチャンが汗をかいてなかった。
それくらい薄い内容だったと思う・・・

新しい曲になった、今回は「ブレリア」を習う!
でも、ブレリアのどの曲を踊るのか聞くこともなく振り付けの練習が始まるし、
いつもなら、「今回はこんな感じの振り付け」といういような、先生の見本があるのだけど、それも無し・・・

私達は、曲も踊りも知らないままの、振り付けレッスン・・・
こんなのって有り????

上級者クラスを作ってもらったのだって、私達長く習ってる人だけを上げてもらいたかった。
私達は、そう言う意味で上級クラスを作ってもらったんだし、
先生も「上級者クラスになると人数が少なくなるから月謝が高くなります。」と
私達だけになるから人数少なくなるような事を言ってたから、
月謝が高くなっても仕方ないと私達も納得したのに、
そう言ってながら、少なくなるどころか人数増えてるじゃん!!
人数増えた上に、レッスン時間短くなって月謝高くなるのは腑に落ちない!

レッスン内容も、少なくとも私達のクラスは「手を抜かれてる?」って思うような感じになってる。
「私達のクラスって、{振りを教えるから勝手にやって!}って感じのクラスになってるよね・・・」
って意見がみんなから出る・・・

出来れば、文句も不満も言いたくない・・・・
ある程度なら仕方のないことで、フラメンコ出来るなら我慢も出来る!
でも、今の状況はフラメンコしてるって思えないかも・・・・

初めの頃は先生は格好良く踊ってるのを見て、
「私も、先生みたいに格好良く踊れるようになりたい!」っと思った!
身体の小さめの先生だけど、身体全体で踊って大きく見えたのに・・・

クラスが増えるの連れて、「フラメンコを教える」と言うより、
「商売してます」みたいな物が見えてきた気がする・・・


来週は、曲と見本を見せて欲しいと言って見よう!


思いっきりフラメンコしたいよ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



ペンギン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 12:04:44
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X