170201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.09.30
XML
カテゴリ:日常の事
明日は、次女の小学校最後の運動会です。
色々とありましたが、とうとう最後の運動会まできました。
本人のやる気は人一倍あるようです、
何と自ら応援団に入ってしまいました(^_^;
良いのか悪いのか・・・(良しとしましょう(^^) )
毎日ポンポンを振り回して頑張っているみたいで、
朝練があるからと、何時もより20分も早く家を出ていました。

しかし、朝の寝起きは何時もどおりの怪獣・・・
起こすまでに一苦労・・・大変だけど日課になってしまって、
朝の一連の流れの中に入っている!
前日からどうやって起こすかを考える・・・
本人が少しでも興味を持ったことを逃さずに、
翌朝の起こすネタにする。
運が良ければ、そのネタの乗って来てすんなり機嫌良く起きてくれる。
ネタがハズレたら、怪獣との戦いである・・・
今朝は、前日不意にふざけて遊んだ事をネタに起こす・・
これは結構乗って来た、朝からベットの上で二人で歌って踊る・・・
長女は、多分ウルサイだろうな~と思うが、そんなことは
言ってられない、すんなり起きてくれれば朝の忙しい時間が少し
余裕を持てるのである。
そんなこんなで、今朝は少し余裕が持てた(15分くらいだけどね!)

運動会で出る種目は、100メートル走・騎馬戦・組体操!
次女は身長が高いので騎馬戦、組体操は下になるようだ!

今日は、これからビデオの充電に、お弁当の下準備にかからないと!
最近、睡眠時間が4時間位なので身体が思うように動かない(^_^;
4時間と言っても何時もより1時間くらい少ないだけなのだが・・・
その1時間が結構キツイのね~~σ(^◇^;)σ(^◇^;)

さて、下準備にかかりましょうか~~~♪♪

ぞう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 22:08:27
[日常の事] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X