170197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅で、自主練の日々が続く・・・
格好が付かないのは解ってるのに、
どこをどうしたら格好がつくのか研究・・・
でも何だか格好が付かない・・・

先生がいない練習って難しい、
一生懸命やっても変な癖がついたらイケナイし・・・・

自分にイライラする事もしばしば!
「何でこんなに下手くそなんだ~?」って思う、
主婦なんだから、趣味なんだから、と思うけど、
フラメンコに関してはナゼか自分の中で
趣味の範囲を超えて来てる・・・・

多分他の趣味なら此処まで、のめり込まないであろう・・

独身の頃にフラメンコを始めてたら、多分スペイン留学まで
行ってしまったのではないかな~(^◇^;)

ホントに恐るべしフラメンコ!!!!


そうそう!
この前注文したシューズが届いた♪
靴擦れが出来ないように履きならさなくちゃ~♪

今日のレッスンで履こう~♪♪
さっきチョット履いたらヒールが今までのより
少し高い・・・5mmくらい高いのかな~
5mm高いだけでも履くと結構違う物なんだな~って
初めて気が付いたよ~~σ(^◇^;)

クロスベルトのシューズも届いたし、
これは本番用~~~♪
でもこれも履き慣らさなきゃな~
本番で足が痛くなると困るしねf(^ー^;

さて、これから夕飯のしたくしておかないとね~♪

★★ ライブ情報 ★★

★1月29日横須賀中央にあるライブハウス【ヤンガーザ・イエスタデイ】で
フラメンコライブがあります。
♪♪詳細はこちら♪♪

☆チケットSOLD OUTになりました。
        みなさんありがとうございました~☆


立ち見が若干あるかと思います・・・多分(^◇^;)

ご購入はお早めに~~~♪

わたくし☆☆とも“っち☆☆が承りま~~す♪♪


チューリップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 15:09:09


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X