170199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.02.24
XML
ただいまです~~~!!!
9時頃やっと仕事から帰って来ましたよ・・・
昼間は、全然大丈夫だった花粉症が仕事で教室に入った途端に
最悪状態・・・・
外から入ってくる生徒さんに付いてくる花粉が教室中に舞って、
換気のない教室は花粉の濃度が濃くなっているようだった…>_<…

それはそうと、今日は午前中にフラメンコ友達の
楽天ブログ開設のお手伝いに行ってきた。

「朱雀はるなちゃん」と言います♪♪
彼女は、今私が通っている教室で友達になったのですよ~♪
はるなちゃんの本業は、パーカッショニスト!
そして、横須賀ライブの主催者・プロデューサーであり、
私達の練習の時にカホンを叩いてくれたり、
勿論ライブでは、プリンス(矢野さん)柏さんの後ろで
カホンを叩いてましたよ~~♪♪
練習の時は、はるなちゃんのカホンでどれだけ助けられか・・・
ホントに感謝感謝よ~~~♪♪

はるなちゃんとお友達になったお陰で、
趣味の一つとしていたフラメンコが、
ただの趣味だけでなく、密度の濃い趣味になっているのは確かで、凄く感謝してるのですよ~♪
こんな、普通の主婦の私に、凄い経験をさせてもらって、
ますます、フラメンコが好きになり、
ますます、抜け出せなくなってしまいました~~♪♪


はるなちゃんこれからもよろしくね~~♪♪

今日は、初期設定とブログ更新だけやったけど、
今度はトップページとフリーページも作ろうね♪


「朱雀はるなちゃん」ブログ♪♪




フラメンコ・ブログリンク♪♪
1日1回クリックしてね~♪♪

チューリップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 23:09:36
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X