170202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.03.10
XML
カテゴリ:日常の事
今日は、長女の中学の卒業式だった!
昨日の天気予報では、今日の昼頃から雨と言っていた。
「昼なら式も終わってるだろうし大丈夫かな~?」
なんて思っていたら、朝起きた時点で既に雨・・・・
「ヤラレタ~~~(-_^:)ピクピク・・!」
今日は、式の後夕方から仕事・・・・

まず旦那を送り出し、洗濯をしながら子供達のご飯を並べ食べさせ、
次女を送り出し、夕飯の下ごしらえをして、長女を送り出し、
自分の支度をしながら、娘の友達のママとメール!
何と車で行くと言うので「乗せてって~~!!」
と頼んだ!「ラッキー!!(*^^)v」

体育館に入り保護者席に付く、
娘の友達のママ達が沢山で、話に花が咲く♪

式が始まり、順調にプログラムが進む・・・
半分を過ぎた頃、在校生と卒業生の合唱が始まった。
日頃、怒ることしか感情を表に出さない長女が、
歌いながら泣いていた・・・
私も、ウルウルきてしまいました(/_;)

まぁ~~ともかく卒業式が一つ終わった~~~
後は、次女の小学校の卒業式が20日・・・

頑張らないとね~~~(^_^;


ピンクハートフラメンコ・ブログリンクピンクハート
1日1回クリックしてね~グッド


チューリップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 08:34:03
[日常の事] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X