170198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.04.08
XML
昨日、「東京タワー」がテレビでやっていた。
フラメンコの場面があって「鍵田さん」が出ると聞いていたので、
是非見て見たいと思っていたので、凄く楽しみにしてました♪
フラメンコは、発表会の場面だったようでした。
出演してる女優さんが踊っているのですが、さすが女優さんって感じでした♪ 

始めに鍵田さんがドーンっと出た時は、やはり格好良かったですねハート(手書き) 
ストーリーは、良かったです、見入ってしまいました。 
何だか切ない気分になりました・・・

ここだけの話・・・・
実は、密かに岡田君のファンだったりする☆☆とも“っち☆☆なのです雫
いや~~~岡田君カッコイイですよダブルハート


そうそうこの前から思っていたことが・・・
「鍵田さん」と言うと、荒川さんの「イナバウアー」を思い出すのは私だけでしょうか~・・・雫
オリンピックを見ていて、荒川さんの反った振り付けを見てたら、鍵田さんのそって踊っているのとダブってしまいましたσ(^◇^;)



ピンクハートフラメンコ・ブログリンクピンクハート
1日1回クリックしてね~グッド


チューリップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 21:45:47
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X