170203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.07.06
XML
カテゴリ:日常の事

実は、ともっち「あるある」に出ることになった・・・・雫

以前「あるある」のホームページを見ていて、安易な気持ちでアンケートに答えていたのですよ~(暇だったし~うっしっし

そしたら今月に入って、「あるある」のスタッフさんから電話があって、
撮影に協力して欲しいと言われ、側にいた旦那に聞いたらオーケーだと言うので、協力する事にしたの・・・

っで指定された病院に行って検査をしたり、先生と話をしたりしました。

あっ!!!!そうそう!!!

とも“っちが出演する回の、お題は「頭髪」(?)題目違うかも・・
ともかく髪の毛に関する悩みの回よ~~うっしっし

病院で何をしたかと言うと、まず一般主演者揃ってアンケート!
Aの札とBの札を持って、問題に答えるってやつよ~!
その後
順番に先生の所に行って、頭皮の状態をマイクロスコープ(?)ってので
見てもらうの・・・・
とも“っち、毎日ちゃんと髪洗ってるのに、皮脂が結構あったわ~雫
食事の問題もあるけど、洗い方や乾かし方も問題なんだって~
まず、お風呂での洗い方は髪は一番最後に洗らしい、
先に洗うと、お風呂出る時には汗をかいてるから皮脂が溜まるそうです。
それから、乾かし方は、まず温風で頭皮をしっかり乾かして、そのあと冷風で皮脂を押さえる為に頭皮をしっかり冷やすのがポイントだそうです。
とも“っち知らなかったよ~~うっしっし雫
そして、髪が細く抜け毛が多い事を言ったら、睡眠不足とストレスが原因らしい・・・・
とも“っちの睡眠時間は平均4時間、たまに3時間切るときもある・・・
これは頭に良くないのだそうだ・・・・
でも、こればっかり変えられないよね・・・・
主婦だから、家族の事やってると、どうしてもそうなってしまうショック雫
それに、ストレスだって無くすことなんて出来ないでしょ~雫雫
無茶よね~・・・・
それが良かったのか何なのか、
帰り際、スタッフの方が「ご自宅に撮影ビデオに行っても良いでしょうか?」ときた!

とも“っちが思うに、頭皮の具合から生活習慣からみて、テレビの映(え)的にピッタリだったようだ・・・・
何だか、イヤだよね~
だって良いことでテレビに出る訳じゃ無いんだもんね~しょんぼり雫
それに、家まで撮すなんて・・・どうよ~~~ショック

今思うと、簡単に返事なんて出すんじゃ無かったよ・・・
私は、病院の撮影だけなら良いじゃ~ん音符ただで色々検査してもらえるのよ~ラッキ~スマイルちょき
なんて思っていたら、こんな事になってしまった・・・・
昨日から掃除なぞ始めてしまって・・・・
バッチく映りそうな物は、まとめて2階へ移動~(隠した~)!

そうそう、自宅の撮影が何時かって??
今日今日!!
そうよ~これから来るのよ~~~!!
ってブログ書いてる場合じゃ無いって~~!!
14時ころには家に来るのよ~!
どうするよ~とも“っちなにすれば良いのよ~!
とも“っち台本が無いとムッチャ緊張するのよ!
劇団の頃からそうだった・・・・!
自分の事話すのに、芝居と素ではウン例の差だとみんなに笑われてた!
うひょ~~緊張するよ~!失敗雫

とにかく早く撮影が終わることを祈ろうしょんぼり

******************************************

  8月13日の柏さんとよっさんのライブの詳細が決まりました♪
      もう予約出来るので、早めの予約を~
          詳細は 
ここ


チューリップ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 16:07:16
[日常の事] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X