170193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.09.06
XML

最近ちょっと、ラテン系に入ってまして・・・・(^_^;
前の教室で、1曲ラテンの振りを習ったのを思い出して、
先日ジプシーキングスのCDを注文しました。
それが今日届いたのです~~♪
このCD、TVなどで使われている曲が多く入ってて面白いですね♪

私の欲しかった曲は「ジョビジョバ」
軽快なリズムで踊ってて楽しくなりますね~!

実は、10月21日に企画している「ソレイユ・デ・フラメンコ」で踊ろうかと思ったのですが・・・
1人では、ステージに立つ自信が無いのと、結構参加希望者がいまして私の出る幕は無いようです♪
ありがたいですね~~♪私はMCに回ります\(^O^)/
実際企画して、いくつかのブログに宣伝したものの誰も参加者が居なかったらどうしようかと本気で思ってました。
一緒に企画したnao.le!ちゃんが、今通っている教室で出てくれる事になっています。
その他にも、あちらこちらから参加希望のメールを頂いてます。
まだ少し時間に余裕があるので、是非参加してくださいね~
詳細はこちらです。


ジプシー・キングス/ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス

ジプシーキングス♪
1.バンボレオ
2.ボラーレ(麒麟淡麗<生>CM曲)
3.バイラ・メ~さあ踊ろう
4.バーモス・ア・バイラール
5.マイ・ウェイ(NHKドラマ「バブル」主題歌)
6.トゥ・キエレス・ボルベール
7.ベン、ベン、マリア(LARK TV-CM曲)
8.ソイ~ぼくは・・・
9.シン・エジャ~彼女なしで
10.ジョビ・ジョバ
11.ラ・キエロ(愛しのあの娘)
12.オー・エー・オー・エー
13.ピダ・メ・ラ
14.プティット・ノヤ
15.コモ・アイェール
16.コモ・シエント・ジョ
17.ホテル・カリフォルニア(スパニッシュミックス)
18.ニーニャ・モレーナ(資生堂サマーキャンペーン・ソング)
19.エステ・ムンド~この世界(MAZDA「センティア」TV-CMソング
20.インスピレイション(時代劇「鬼平犯科帳」エンディングテーマ)

このCD聞くと知っている曲が多いので楽しいです♪
「鬼平犯科帳」にジプシーキングスを使ってたなんて
ちょっと笑ってしまいました~~~(^○^)アハ!


チューリップ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 17:38:44
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X