170191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.12.04
XML
カテゴリ:日常の事

久々にツルっ子ちゃんと、ランチに行った。
北鎌倉にお墓参りのお付き合いをして、ランチの場所まで歩いている途中、もみじが綺麗に紅葉してましたね~
DSCN1428.JPG
ツルっ子ちゃんと同じ写真~~うっしっし雫

ランチは、何時も行列が出来ているシチュー屋さんがあると言うので行ってみた。
しか~~し!!
定休日だった雫
DSCN1430.JPG
これもツルっ子ちゃんと同じ写真~~うっしっし雫

そこは、ツルっ子ちゃんが行くたびに行列が出来て居るらしく、
本人も入ったことが無いらしいのだ~~
残念だが次回にする事にした~大笑い
せっかくの北鎌なので、ランチは「けんちん汁」屋さんで、定食を食べました。
薄味の身体に優しい感じの味付けで、美味しかったですね~音符

それから、「何処に行こうか~」って事になり、鎌倉までトボトボ歩くことに!
「多分この路を真っ直ぐ行くと鎌倉に行くと思うんだよね~方向的に・・・」と、2人でそんな頼りない会話をしながら歩いた。
しかし、なんとアッと言う間に鶴ヶ丘八幡宮まで付いてしまった。
脇の門から中に入ると、観光客が沢山いた。
修学旅行なのか、制服を着た中学生もワンサカいましたね~。
そこで良いものを見せて頂きました。
なんと結婚式が執り行われていたのですよ~音符
巫女さんが、祭壇の前で踊っていました。
DSCN1435.JPG
これも大体ツルっ子ちゃんと同じ写真~うっしっし

天気も良かったし、良い結婚でしたね~
しかしギャラリーの数が凄い・・・・雫
見る分には良いけど・・・うっしっし雫

後ろからも撮ってみた~音符
結婚式2
これは、ツルっ子ちゃんは、撮ってなかったな~うっしっし

そして、小町通りに入りツルっ子ちゃんの妹さんに頼まれた物を買うと言うので、
一年中クリスマスのお店に行った。
入るとそこは、異空間!
クリスマス美術館のようだった~スマイルダブルハート
入口には、撮影禁止の張り紙が・・・・
絶対に画になる事間違いなしだったのだが、残念ながらカメラには収められなかった・・・
気になる方は、実際に行って見て下さいね~~ハート

その後チョコットお茶をして、色んな積もる話をして・・・・
そこで、今年2月に1度だけやった「ツルシージョ(ツルっ子ちゃんのクルシージョ)」を頼んだでOKをもらった~ダブルハート
年明けになるとは思うけど、ともっちとしては定期的にやれたらな~って思う音符
4月のソレイユのイベントは、予定が合えば来てくれると言ってくれたし、
来年も、フラメンコな1年になりそうな気配がしてきたハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 11:57:45
[日常の事] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X