170192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.04.06
XML
カテゴリ:日常の事
この所、何だかんだ忙しくてブログを落ち着いて書いている時間が無く、
今日は久々に更新です♪

さて・・・・
4月になり、子供達は「高2」「中2」となりました。
長女は昨日が始業式でした。
吹奏楽に入っている長女は、今日の入学式に演奏で出席するらしく、
「早く帰りたいのに・・・」などと良いながら登校していきました♪
そういえば、去年は入学式の時、先輩達が演奏してました。
ああいう感じで演奏してるんだな~なんて思いながら、
私は、フラメンコのレッスンをしていました(^0^;)

次女は、9日が始業式です。
中高一貫校に入学させたので、春休みはしっかりと宿題があります。
昨日から、次女にはっぱをかけながらやらせました・・・
長期の休みはダラダラしてしまうのは解るのですがね~
やっぱり、チョットしっかりして欲しいかな~なんて思ったりして^_^;

旦那はというと、早々と2月に人事異動がありまして、
子供達より先に新しい環境に入ってとまどっているようですf(^ー^;

私はと言うと、生徒さんが一人増えましたので、
生徒の人数は2人になりました。

もう少し増やしたいかな~って思っていたところ、
近所(家の2軒先なのですが・・・)で、自宅で個人塾を始めた方が挨拶にいらして、その塾に私のチラシを置いてくれることになり、反対に私もその塾のチラシをお預かりすることになりました♪

「お互い生徒さんが増えると良いね~」なんて話したりして♪
さて、これからどうなるのでしょうかね~~σ(^◇^;)σ(^◇^;)


そうそう、今月29日は私と友人のnao.le!ちゃんと企画したフラメンコイベント「フェリア・デ・ヨコスカ」を開催します。
興味のある方はいらしてくださいね~~♪



チューリップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 19:54:55
[日常の事] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.
X