570392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

道の駅2カ所で花い… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.01
XML
カテゴリ:日々のできごと
夕べ義実家より無事帰還いたしました。

こちらはちょうど桜が見頃さくら

途中でお花見しながら義実家へ向かいました~車




桜満開! しだれ桜


同じ桜でも色、形、それぞれ個性がありますよね~。
しだれ桜のはかなげな感じやたおやかさも、なかなかステキ~きらきら

しばし現実を忘れたひとときでしたピンクハート


義実家では次男のお誕生パーティーを開いていただいた(開かせた!?)わけですが、

子供のカンパイのジュース用に、スーパーでこんな物をみつけました↓

よいこのびいる


これねえ、ホントに泡とかいっぱい出て、ビールみたいなんですよ!!
子供達は、オトナになった気して大喜びでしたスマイル
味は・・・マスカットみたいな・・・微妙な味。
でも雰囲気ありますよ~!1本130円前後。



昨日は結局、夕ご飯も食べてきたんですが、
家まであと5分って時に、なんと長男が車中で嘔吐ショック


たぶん食べ過ぎだと思うのですが・・・、
夕ご飯に食べたラム肉、お昼に食べたパンに、こくうまチャーシューめん、ケーキと、
それらが一気に・・・なので、大惨事であることが想像できると思います・・・。

夕べ11時までかかって始末したものの、ニオイはとれず泣き笑い


これから、シートクリーナーでお掃除です雫


なんだかドッと疲れが・・・下向き矢印

疲れたのはこのことだけじゃありませんがね・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.01 13:20:01
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X