570247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

道の駅2カ所で花い… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.31
XML
カテゴリ:日々のできごと
今日は幼稚園のお別れ会幹事の打ち合わせランチに行ってきました食事

ええもちろん、この幹事役も、あみだくじで勝ち取ったものです泣き笑い


打ち合わせしたのはランチバイキングをやってるところで、
居酒屋風の作りで座敷も個室もあり、幼稚園ママ達の間でもよく使われるところ。
品数も結構あって、唐揚げや天ぷらなどのボリュームあるものから、
おばんざい風のおかず、そして手作りチーズケーキやアイス、
飲み物も10種類以上あるかな~・・・。
お昼時はかなり混雑する店です。


友達のママが「ちょっとアイス取ってくる。」と言ったので、
彼女のオコチャマをお膝に抱いて待っていたのですが。


なんとそこへ、
明らかに自宅用ビデオカメラよりはるかに大きいビデオカメラビデオを担いだ人達がびっくり
後ろにはあの、ふさふさしたモップみたいなものを持った人も(音声さん!?)。
そしてその人達は私達のテーブルに近づきこう言いました。


「ここにはよくいらっしゃるんでしょうか?
子連れに優しいお店ということで取材してるんですが、一言うかがってもいいでしょうか。

いえあの、アップでは映しませんから。


ええ~~っ雫テ、テレビ~!?


いや~ダンナや姑に見られたらどうしよ~雫
息子の給料で優雅にランチしていやがるムカッとか電話来ないかしら。
それよりメイクは落ちてないか?
セーターに毛玉できてたような・・・(映らないっつーのスマイル



「お座敷だとお子様連れでも便利ですよね?」


いやあのそう言われましても・・・


「すいません。あの、この子はよその子なんですけど泣き笑い。」



結局この店の良いところとか、好きなメニューとか聞かれて、
打ち合わせもしたようなしないような、
なんかみんなどっと疲れて幼稚園のお迎えに向かいました・・・。


ま、どうせボツに・・・なるんでしょうけどバツ
(なりますように・・・)




食事おうちでランチバイキング食事













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 16:44:43
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X