570426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

道の駅2カ所で花い… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.31
XML
アメリカシロヒトリが通学路の街路樹に大量発生して、
子供達がそこを通らなくなったという話題を、夕方のニュースでやってました。


そういや何年前だったか、以前住んでいたところでも、
大量発生したことがあったなあ。
デカイ毛虫がうようよして、そりゃもう鳥肌もんでしたショック
どこから落ちてくるかわかんないので、
木の下を歩けませんでしたねえ。



一緒にごはんを食べながらニュースを観ていた息子が叫びました。


「あーっ!!これいるよ。学校に行く時見たよ。


アメリカンコシヒカリでしょ!?



アメリカン・・・コシヒカリ!?



それは、アメリカで開発された新米かい???

そんな虫がいたらすごいよ・・・。
なんかこう強そうで、日本の生態系を壊しそうだよ。



一瞬全員の箸が止まった瞬間でした。



コシヒカリはコチラ↓

秋の大収穫祭セール 20%OFF!魚沼地区特Aランク米食味日本一 魚沼産コシヒカリ 100% 玄米 5Kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 18:50:54
コメント(12) | コメントを書く
[我が家の宝息子たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X