000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

道の駅2カ所で花い… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.25
XML
カテゴリ:日々のできごと

楽天のランキングで気になってたコレ下矢印




怒涛のポイント10倍中!ヘナより全く新しい白髪染め登場!初めての方も、常連の方もご愛用!い...



ポイント10倍と、お試しというリーズナブルな値段につられ、お買いあげ。




実はこれまで、美容院でカラーリングしていたのですが、
仕事に追われなかなか思うように美容院にも行けず、
染めても1ヶ月後にはもう白髪が目立つように・・・。
髪を下ろしている時はさほどでもないのですが、
仕事で髪をまとめることも多いので、そうすると・・・
生え際の白髪が目立つのでありますほえー




市販されているいわゆる白髪染めって、
私も使ったことありますが、まー痛むこと痛むこと。
染めた後髪がごわごわになりますよね・・・。
でもこのレフィーネは、むしろツヤツヤになるとのレビューがいっぱいびっくり
しかも、素手で染められてとっても手軽、というのでこりゃ試してみようじゃないか。




このレフィーネ、一回で染まるのではなく徐々に自然に染まるということで、
私、毎日試して今日で4日目。
いーい感じに自然に色が入ってますグッド
最初全く色が入らなかったので、失敗か!?と思ったのですが、
生え際に塗った後シャワーキャップをかぶり、その上からホットタオルを巻いて、
お茶碗洗ったりテレビ観たりして放置すること1時間。(長めにしました)
染めてる間、行動が制限されないってところがいいですね。
しかも、香りがフルーティーで、独特のつんと来るニオイがないです。





そして一番ビックリしたのが、髪の毛がツヤッツヤになったこときらきら
トリートメントをするような感覚です。




この後、色落ちがどのくらいなのかわかりませんが、
もうしばらくこれ、試してみようかな~と思ってます。
ちなみに、私が買った色は、ダークブラウンとゴールドイエロー。
2色を混ぜて使ってます。



私のように、美容院に行く時間もお金ももったいない!
・・・と言う方、お試しアレ。




ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 21:43:06
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X