569862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

寄せ植えに便利なコ… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.13
XML
カテゴリ:日々のできごと
今年の梅雨、東北地方では空梅雨だった前半と打って変って、
ここ数日雨雨雨です~・・・雨



本当は今日、高校野球の全校応援だった兄ちゃん。
この雨で明日になり、明後日になり・・・ついに連休明けになりました(今日の時点で)。
いきなりヒマを持て余しています(笑)。
連休中なら私も行ってみよっかな~なんて思ってたんですけどねえ・・・残念わからん



高校野球の関係者の皆さん、
順延順延の連続で、スケジュール調整が大変だろうなあと思っていましたが、
やはり色んな方面に影響が出ているようで・・・。



まず選手の皆さんの士気を維持し続けるのも大変ですよね。
明日は・・・明日こそは、と毎日緊張しっぱなしでしょうし、
遠くから来ている学校では、慣れない宿での連泊やら練習場所の確保、
応援団のバスの手配も大変なようです。
バス会社では当然ながら野球応援のほかに、通常のツアーなどもあるでしょうし、
それらをキャンセルするわけにもいかないでしょう。
それを考えると、球場に近い学校との疲労の度合いがかなり変わってくるような・・・。




東北より南の地域では逆に、
連日の猛暑で熱中症になる球児が続出しているようで、
そちらはそちらで心配ですね・・・。
生徒自身の体調管理を問題にしている発言もあるようですが・・・、
この猛暑ではそういうレベルの問題じゃないでしょう!?




午後になり少し雨脚が弱まってきました。



少しでも早く試合が開始されて、
選手の皆さんの負担が減りますように・・・。
高校生の全力のプレーが早く見たいです上向き矢印







三陸産焼うに80g入り:【がんばろう!岩手】

三陸産焼うに80g入り:【がんばろう!岩手】
価格:2,850円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 15:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X