107612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomoy18

tomoy18

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:無害
仲間のホームページの更新をした。先月末である。

それから 校正、要望等の、連絡が入っていたのだが、いかんせん時間が
なく、全然、その後何も出来てないもなにも、そこまで辿り着かない。
体の不具合ではなく、時間が まるで ないのである。メールをよこして
側では、「何で直っていないんだろう?メールを読んでいないのかしら?」
「ちゃんと伝わってるのか? 話を聞いているのか?」などなど と思って
いると思う・・・

編集更新のことは
毎日 頭には はいっているのだが、そこに 触ることすら出来ない。
やれば すぐの ことになるのだが、その 時間が都合できなくなって
いる。
もし、このページを見ていたら、そういうことですので、不都合の件
いましばらく お待ち願いたい・・・

昔ながらの一般的なホームページ~ 簡単なのかも知れないが、実際
めんどうなことも多いのである。原稿などはあるので新ページをつくり
組み立てていけば、いいのだが、20ページに写真が100枚もあるのか、
時間はかかる。フレームページに、さらにフレームをいれて、追加ページを
見やすくしようとしたが、以前のフレームごと全部変えなければならなく
面倒なこと多く、止める。見栄えもよく、スムーズにいくのは、20ページ
の上段にフレーム的なリンクボタンを設置することが簡単で簡潔であった。

とりあえず それでいくことにする。
画像関係は 全部一括編集にする。それでも、時間はかかるのである。
OCNのPage ON を使っているが、ディスク容量を上げてあるので、画像関係
も まだまだ たっぷりと 入るから 気兼ねしないで どんどん登録が
出来る。いまは無料で登録できるところもあり、便利になったもんである。

~とここまでで、次に まだ行っていない。
画像は全部編集済みのような気がする。たぶん登録も終っていたと思っ
た。その確認すら できない とは ・・・・・ 困るんだよなぁー
そんな ことですので ひとつ よろしく

さて 今日は 第13回奥の細道ツーデーマーチ
【1日目】 9月3日(土)
「緑と庄内砂丘、日本海コース」
 ●40km 午前6時受付・7時出発
 ●25km 午前7時受付・8時出発
 ●10km 午前8時受付・9時出発
 ● 5km 午前8時受付・9時出発
 *ゴールは午前11時30分~午後3時
朝から町じゅうが 賑やかな一日となった。天気もよく、内外の参加者
の皆さんが 十分に楽しめたと思う。
特に40キロコースは最終の方が7時間以上も歩いたことになる。
ちょっと 暑かったかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2005 12:05:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[無害] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomoy18

tomoy18

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

殿上人日記 夢穂さん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Comments

julian@ exDcSBXKrIpny hJwmxh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sammy@ KsudnoEsiWDKXlwuzn rkBqVu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ uOMmfQtSGgkVMvN qiEcRz http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ YoPbrNobLJDM ovgJPR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
kLJ7D5 mexrriw@ kLJ7D5 <a href="http://mexrriwwggqq.com/">mexrriwwggqq</a>, [url=http://csbfbqd kLJ7D5 &lt;a href=&quot;http://mexrriw…

Freepage List

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.