149047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともぞう的食育生活

ともぞう的食育生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともぞう25

ともぞう25

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

散歩しながら New! ごねあさん

のんびり行こうよ ようこ7799さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
きらりん☆☆のきらき… きらりん☆☆さん

Comments

ともぞう25@ りえぽんりえたんさんへ 給食の内容がよくなったと感じることほど…
りえぽんりえたん@ Re:幼稚園の給食がオーガニックになる♪(07/18) いいですね~。 少しずつ変えていくのも…
ともぞう25@ りえぽんりえたんさんへ 間違った運動指導者は困りますね。 テレ…
りえぽんりえたん@ 水分補給は色々・・・。 テレビあんまり見ないのですが、これから…
ともぞう25@ ごねあさんへ いえいえ(笑) ペットのマナーが悪いのは…

Freepage List

Headline News

2009.10.28
XML
カテゴリ:独り言
ほしいものはたくさんありますが・・・。
一番欲しいのは自転車自転車ですウィンク





このどちらかが欲しいです♪
自転車が趣味の旦那が私がコンパクトな自転車が欲しいというのを聞いて探してくれました。

オプションでカゴをつけてもかわいい♪

他のメーカーもみてみたのですが、ここのは一目ぼれです。
もっと安いのでいいよーと言ったのですが、
買うならちゃんとしたものでないと。
という旦那様の意見。
さすが、自転車に詳しい人は言うことが違う(笑)

個人的にはジャスコでみかけた2万円くらいのものでもいいと思うのですが。
重さも軽いものがいいとかいろいろあるみたいなので
もっと色々探して値段的にも納得のいくものを買いたいと思います♪

本当に、買うのか???疑問ですがあっかんべー

今は、娘も一緒に乗れる子供乗せ専用自転車なのですが
かなり重たいので街乗りには向かないのですね。
重たいので、子どもを乗せてるときには安定して安心なんですが。
1人乗りには向きませんね。

あと、私の実家に帰った時に私が車を使ってしまうと
旦那の移動手段がなくなってしまうので
いつもは旦那の自転車を分解してもって帰っていたんですね。
でも、それだと面倒くさいのでコンパクトなやつなら車に乗るかなと思い。
我が家の車は大きいので折りたたみでなくても大丈夫かな。

娘が乗る用の子ども乗せ自転車の方は前乗せなんですが
そろそろ娘用に後ろ乗せも買わないといけません。

超衝撃吸収パッド付き子乗せ。自転車用後ろ子供乗せ(リヤチャイルドシート)【◆OGK】ヘッドレスト付デラックスうしろ子供のせ【2009年】(RBC-007DXS)

ヘッドレストは要らないかな?とも思うのですが
やはり安全はお金で買うもの、だと思いますので
それなりにちゃんとしたものを買わなければ。


新安全基準(SGマーク)合格。大きくなったお子様は、後ろ子供乗せ(リアチャイルドシート)のほうが安定します【ブリヂストン】後ろ子乗せ ロイヤルリヤチャイルドシート【2008年】(RCS-NRX.A)

これもいいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 14:20:09
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.