510796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★彡Tom with CJ43/SC54/KF11

★彡Tom with CJ43/SC54/KF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Comments

ハンター@ Re:突撃! モト・クリエイト(05/03) SS 1/32mile World Record 3.321 2008/…
★彡Tom@ Re[1]:「どんくらい?」「こんくらい!」(04/26) >兄メタルさん >え?フォレスターっ…
★彡Tom@ Re:川嶋あいのビブラート(11/10) 書き込みありがとうございます>なべさ…

Favorite Blog

TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バランスモグラは今… モグラン6:4さん
今日も明日もバイク… Kagurazaka壱さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクのある生活 そのDさん
XR230&XL883L乗り ニャビットさん
Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん

Headline News

2006.01.22
XML
昨日のドカ雪から一転、今日はお日さまも顔を出すよい天気となりました ちょっとブランクが
開いてしまったカイト修行に出かけるべく支度をしてあったのですが、当然発生しますよ、えぇ
しますとも…雪掻き!ヽ(;´Д`)ノ 昨日の夜に雪が止んだタイミングで自宅前はひととおり
退かしておいたのでスッキリしていましたが、それ以外は見事な残り&凍りっぷりを見せて
いました こうなるとご近所総出でガツガツ始めるのが常というもの…しかも、すぐ近くに
短いながらも急な坂道があり、ここが何とかならないと車で安全に抜け出す事も出来ないという
極めて私的な事情も絡んだため(笑)、“雪掻き&氷割り大作戦”に参加せざるを得なくなって
しまいました 高齢化が進む昨今、この町会では私くらいの年齢だともう“若手”なので(爆)
やはりここは主力としてガツガツ動くべし! …などと張り切って作業をする事数時間、何とか
ほぼひととおり周辺の路面が見えている状態まで持って来る事が出来ました ご近所の皆さんも
時折腰の辺りを押さえたり叩いたりしながら奮闘していましたね…お疲れサマでした~!

でもって、すっかり出発が遅くなりながらもとにかくフィールドへ…今日は例の皆さんが野田の
フィールドに集まるという事だったのですが、途中激渋滞に遭遇! 出発が大幅に遅れたのに
加えてこれに遭ったおかげで野田市内に差しかかれたのもかなり遅い時間になってしまいました
今日は私用でいつものようにゆっくりはしていられない予定になっていたので、この出遅れは
痛い…しかも痛いのはそれだけではなく、雪掻き大作戦で酷使した腰と腕がかなり痛み始めて
いました このまま突撃しても自身で十分と思える練習が出来る時間は取れないし、そんな
“タッチ&ゴー”のような突撃のしかたも何とも珍妙(汗)…しばらく考えた結果、残念ながら
今日は回避する事にしました(激爆) 今日は風もいい感じだったのでニューアイテム君のほうも
たっぷり飛ばしてやれそうだったのに(悔)…チクショ~、絶対リベンジしちゃる! (`皿´#)

さて、それはそれとして…今日は行き先が野田だったという事で、ついでに突撃してみようと
思っていたところがありました…それがこちら、↓アップガレージ&ライダース千葉野田店!

先行買取期間を経て昨日21日にグランドオープンしたばかりの新店舗で、今日の行き先が
野田になったのは神様だか仏様だか、とにかく何だかの思し召しってもんでしょ、ぬはは(笑)…
本来なら早い時間に自宅を出て、ここに立ち寄ってからフィールドに突撃してたっぷりと
フライトを楽しむつもりだったんだけどなぁ(悲)…フィールドへの突撃を回避したところで
とにかく行ってみようという事に…場所もフィールドへ向かう経路からちょい外れる程度で
行けるところにあって非常に便利! 今後野田に来る時にはここもルーティンだな…(苦笑)

というわけで、本日の戦利品は↑この2点です ¥1,290+¥190で計¥1,480也!
けしてタイトルのような“ヤケ買い”ではなく“いい買い物”でしたが、これがカイトでの
フライトとセットだったらチョー充実した1日になったのになぁ…残念至極! ヽ(;´Д`)ノ

帰宅後にネットで巡ってみたところ、やはり今日はえらくいい感じに吹いていたらしい…>風
ぬあぁ、ますます悔しい! 久々にゆっくり飛ばせる機会だったのにぃ~! ( TДT)( TДT)


アップガレージ&ライダース千葉野田店
http://www.upgarage.com/upgarage/shop/shop.php?shop_detail=1&tenpo_id=016





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 22:09:30
コメント(0) | コメントを書く
[凧・カイト・スポーツカイト関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.