000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんぺいHOUSING

とんぺいHOUSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日記サボってました。
 今日は体調が良いです♪

 家への情熱が主人も私も6月頃から私の妊娠や転勤話で一気に
冷めてしまってました…。
 しかし、色々落ち着いて最近また土地を見に行っています。

 ただ、6月には無かった家が私たちの土地の隣に立っていました。
 ゴミステーションの前だし、その割には値段が高い場所だったので
きっとずっとこの土地は空いたままだと勝手に私たちは考えていたのにぃ。
びっくりです。
 しかも総二階(←漢字が不安。)で家の西側に建ったので西日が欲しい
私としてはちょっとショックでした。
まぁ。しょうがないけど。

 でも、先に建ってくれたので、そのぶん窓のつけ方や家を建てる位置を
お隣に合わせて考えられるのでよいかなぁ~??とも思いましたが。

 今月には久しぶりに見学会にも行くことができ楽しかったです。
 
 家は来年建てたいけど実際こどもが3月に産まれてその後すぐに
建て始めるってゆーのは大変かな?とも思い。しかし来年の冬はもう
このアパートには居たくないので建てる時期を悩み中です。
 営業担当さんは今の私の体が安定しているうちに話を進めて産まれる前~
産後しばらくお休みして子どもを外に連れて行けるよーになったら
建て始めましょうと言われました。

 実際どーなるのかはまだまだ主人と検討中です。

 でもお隣が建ったら早く建てたいなー。しかし、ご近所づきあいが
とてもとても今から不安だらけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 11:19:22
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とんぺいくうん

とんぺいくうん

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
のらりくらり☆年子日… meme-shinoさん
mintの日記 mint2873さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ll7u-w0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.