000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんぺいHOUSING

とんぺいHOUSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日から15週。来週からはもう5ヶ月になってしまいます。

 昨夜から胃からおなかにかけてすごーく痛くて寝れなかったので
検診も兼ねて朝から病院へ。
 先生曰く子宮が大きくなるから胃腸の動きが悪くなるとのことで
整腸剤をいただいてきました。
 
 今日の検診から婦人科外来から妊婦検診とゆー形になり、体重や血圧を
計ってパジャマに着替えて今までと違う待合室で待つことに。
 助産婦さんと最後に色々お話ができました。私の体重増加の許容範囲
を聞いてびっくり☆

 つわりで5kgほど減ってしまい増したが、許容範囲は私はもとの体重から+8kgだと思ったら減った体重+8kgでした。
 まだ+1kgなので安心しましたが、1ヶ月に2kg以内の体重増加でないと
いけないらしいです。

 うー恐ろしい。もちろん産むときの痛みの恐怖もあるけどそれ以上に今は、
自分の体重増加が一番恐ろしいです。

 だんだん着れる服も減ってきているし、通販ドキドキだけどはじめてみよっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 11:40:54
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とんぺいくうん

とんぺいくうん

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
のらりくらり☆年子日… meme-shinoさん
mintの日記 mint2873さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ll7u-w0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.