646146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

れいわ新選組 山本太… New! Kana-zoさん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
2015/01/12
XML
カテゴリ:いぬ
 モスラさん、ちょっとだけ家に来ました。母が発狂したのですぐに返しました(´;ω;`)ウッ…

 まだ歩けずコロンコロン転がってしまいます。2~3歩は歩けるんですが・・・な状態。
なんだか今朝見た時、「今日連れて帰らないともうウチに来られない気がする」と思ってしまい、仕事終わって、帰りがけにモスラ自身にもご飯食べにくる??と聞いたら行くーー!というので、思い立って連れてきましたw
 が、まだコロンコロンなモスラさんを母が見て、ウチは寒いんだ!犬1号がまたゲリしたらどうする!!と発狂。いや今日だけだからと言ってももう愚痴悪口のオンパレード。挙句の果てには

「いつまでも実家にいるとか、なんてがめついんだ!!」

 何ががめついのかわかりませんが。私はさっさと家を持つというと、家が何件にもなったら維持費がーとか家電製品が何台もあってももったいないー!とか始まるくせに。

 あまりに聞きしに耐えない罵詈雑言に、ここにいたらモスラも傷つけてしまうと、お風呂に入れて、お腹いっぱいご飯食べてもらって、お帰りいただきました。
 またウチに来たらキューキュー言ってたし・・・。母は聞こえてないからいいけど、聞こえたらまた発狂するだろうし。確かに私の部屋は寒いしww ということで。

 次は春になって、暖かくなって、歩けるようになったら遊びにおいでと言っておきました(´;ω;`)ウッ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/12 08:48:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いぬ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.