204335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、両親の家に向う途中の娘との会話

あたし『最近、じいちゃんボケが入ってきてるみたいやで~』
娘『どんな風に?』
あたし『夜になると誰も居ないのにばあちゃんに向って、そこに誰か居るって言ったり、椅子が無い所で椅子に座ろうとして尻餅ついたり・・・』
娘『それって幻覚とちゃうの?薬調べてみよか~?』

両親の家に着き、父の薬を確認した娘が
『これ、薬多すぎやで~!この薬は副作用に幻覚があるから、ちゃんと医者に言わなあかんで~』と・・・
父は、まだ前の病院で貰ってた薬があるから切れてから
新しい病院に行こうと思ってたみたいなんだけど
娘の一言で『明日、新しい病院に連れて行ってくれ』と・・・

で、今日の午前中、両親を連れて脳神経内科へ行ってきた
新しい病院の先生は、パーキンソンを専門でやってらした人で
その先生に今の症状と薬を見てもらい前の病院からの紹介状を渡したら
『こりゃ~薬が多いな~ そりゃ、幻視や幻覚はあるわ』と言われた
先生が父の症状で薬を考えて下さって、今まで食後に飲んでた薬も
食後と決めないで一日のうちに動きが鈍ってくる時間に飲みなさいと言われた

診察待ち時間2時間半、父一人の診察時間45分!(;´ρ`) グッタリ
でも娘の成長が嬉しかったv( ̄ー ̄)v
ちゃんと勉強してるのか不安だったけど
父の薬を見てわかるんだ~と感動したわ
( >ω<)9 ヨッシャ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/30 04:09:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.