204317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… New! モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、新品の冷蔵庫が届いた
アタシσ(゜-^*)にとっては嬉しい出来事なのよねぇ~
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
やっぱりあたしって気持ちの小さな女なのか・・・
体はじゅうぶんデカイけど(≧∇≦)ブハハハ!

勝手に氷ができる冷蔵庫ってだいぶ前からあるみたいだけど
うちには初めての出来事!これっていいじゃん♪
野菜室はラップ要らずでビタミンが増えるオレンジ色のライトが付いてるぞ~
奥の方から冷えるんじゃなくて、前から冷えてるぞ~
ってな具合で驚きの連発よ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当分、飽きずに楽しめそうよ

今日、冷蔵庫が届くから昨日は冷蔵庫のお片づけを・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
賞味期限切れの瓶詰めとか調味料が出るわ出るわ・・・
旦那と婆さんの見てないうちに処分処分!
((((・_・|コソコソ!|_-))))

こんな時は『これからは気をつけるぞ!』って思うんだけど
知らぬ間に溜まっていくのよね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/06 04:09:18 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.