204325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… New! モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの子の写真撮ってみたら オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!
どえらい不細工に写ってるやん!
こんな顔してた?

でもじ~っと見てると笑ってるように見えるんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
親の欲目?かしら・・・

前に笑う犬って見た事があって、その犬もなんだかなぁ~?って感じだったし
これも笑顔と思えば可愛いもんじゃぃ!

不細工な写真だけだと可哀想だから美人な顔もご一緒に♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

同じ子とは思えないギャップを感じるわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/13 02:40:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.