204454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪は猛暑が続いてる アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
もう梅雨明け間近なんだろねぇ~

クソ暑い中、冷蔵庫の整理がしたくて100均にトレイや籠を見に行ってきた
そして感動 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長い間、100均に行ってなかったんだけど
最近の100均ってオシャレな物がいっぱいあるやん♪
ついつい買い物しちゃって1300円も使っちゃったわ(ノ_-;)ハア…

冷蔵庫の整理のトレイは2個GET!
それから焼き茄子とか冷奴に使える小鉢が欲しいな~と
可愛い小鉢も5個GET!
一番のお気に入りは、ガラス細工の蟹&鯨&ヤドカリだよ~んo(*^▽^*)o~♪

涼しげで何とも言えん可愛らしさやわ♪
気分的に少し涼しくなったような気がするのはσ(^_^)アタシだけやろか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/15 01:20:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.