204548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、さすがのσ(^◇^;)もダウンしてましたわ下向き矢印

午前中に用事を全部済ませといて、午後から2時間ほどごろ寝してました眠い..

鼻水ダラダラ垂れて、頭はボォーっとしてるし・・・

たまには、休息日もええよねぇ~~オーケー

そんなσ(^◇^;)に小力からのメールする

『給料出たし、明日、どこかへ行こっか音符』と・・・

うそっびっくり めっちゃ嬉しいねんけど目がハート

しかし、この調子じゃ行けないやろなぁ~~~涙ぽろり

小力に『残念ながら風邪ひいてまんねん雫 またの機会に串かつ食べに連れてって!』と返信

『ありゃまびっくり風邪かぁ~~雫 ほな、今度、串かつ行こなスマイル

せっかくおごってもらえたのに・・・残念失敗



さてさて、昨日の日記のσ(^◇^;)のイメージについて・・・

なんだか皆さん、とってもいい事書いてくれてるけど・・・うっしっし

そんな風に思われてちゃ、会えないやんショック

実際会えば、ビックリするでぇ~~~びっくりびっくりびっくり


σ(^◇^;)第一印象は、怖そう・・・って言われる

顔立ちがきつい顔なんでしょうかわからん 話をすると『面白いなぁ~~』と言われますがうっしっし

スレンダーは大間違いで、身長164センチ強のチョイデブって感じぶた

上半身見てるとそんなに太く見えないらしいけど、下半身見たら誰もが驚くびっくり

典型的な下半身肥大症ですわ((笑´∀`))ヶラヶラ

どこへ行くのもGパンとTシャツ、スニーカー姿うっしっし

良く言うと、スポーティなオバチャンって感じでしょうかちょき

ご近所の方には『よく動きはるなぁ~~~』と感心されてますわ((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ、σ(^◇^;)って、お笑い系のイカツイオバチャンってとこでしょねぇ~~スマイル

σ(^◇^;)のイメージは?と近所の友達に聞いてみたところ

『大型犬を散歩してる姿が一番似合う!

『トラックに乗ったら似合いそう!

これが、一番多い答えでしたうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/27 09:00:39 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.