204516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家には、未だにオーブンレンジと言う代物が無い涙ぽろり

それがあれば、料理の幅も広がるやろぉに・・・しょんぼり

σ(^◇^;)が嫁いで来る前に、ガスオーブンとやらを30数万でご購入された婆さん

その高価な物の使い方がわからん怒ってる

大きくて邪魔になる怒ってる

との理由で、自分で買った物だからと、あっさり捨ててしまったらしいショック

その後、購入したのが21年前の電子レンジきらきら

レンジ機能だけの物だから、今の今まで壊れずに使われてますねんほえー

σ(^◇^;)結婚当初から、オーブンレンジが欲しいと思ってたんだけど

同居って奴は、それを許さないんですわ下向き矢印

婆さんが『壊れてから買い換えたらええ!!

これを聞いてから、20年近く、我慢我慢の時が過ぎましたよしょんぼり



そのレンジ、最近、異様な音をたてるんですわうっしっし

もしや目がハート やっと壊れる?目がハート

なんだか毎日、ワクワクしてるσ(^◇^;)

そんな話を旦那にしたら、いとも簡単に『おかん、おらんのに、買い換えたらええやないか!

確かに、そうかも知れないが、σ(^◇^;)的には今まで我慢してきたのに

壊れる前に買い替えるなんて・・・ なんだかねぇ~~~わからん


もうちょっとの間、ワクワクしながら電子レンジを見守りたいと思ってますねんうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/25 02:39:38 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.