204482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も一騒動ありましたわ失敗

一昨日の夜から、うちのぷぅやん犬 頭をプルプル振ってた!

あら? また耳に虫でも入ったのかしら? それとも毛が入った?

とりあえず、耳掃除して、ちょっと様子を見ておこうと思って一日おいてたんだけど

昨日の夜になってもまだプルプル振ってるし、耳を掻いてる!

こりゃ、獣医さんに行って、取ってもらわなきゃあきませんなぁ~~雫

朝一番に獣医さんへ行くと、残念ながら女先生だった雫

ご夫婦で獣医さんなんだけど、女先生頼り無いのよねぇしょんぼり

耳を診て、一番奥の方に詰まってた、毛の塊を取ってもらい

『取れましたスマイル もう大丈夫ですよオーケー

そして診察室を出て、会計待ちをしてたら、ぷぅやん犬まだ頭振ってる失敗

受付で、それを伝え、もう一度診察室へ・・・

残りの毛も取ってもらいましたわ怒ってる

やっぱり、男先生じゃないと安心できないし、うぶ犬同様、病院変える事にするわ!



そして、夕飯の用意をしてる時、友達のMちゃんから携帯電話

『とみちゃん、うぶ犬が、おかき一袋食べた雫 どうしよぉ~~~? 大丈夫かなぁ?

えぇ~~~~っ!!びっくり

大丈夫かなぁ~~って雫

シリカゲル(乾燥剤)入ってたんとちゃうんかいな雫雫ショック

残りの袋の量は?

新しい獣医さんは、今日はお休み雫

とりあえず、電話をかけたら携帯に繋がるかもしれないからと電話をするように伝えた

そのまま、連絡を待つ事20分! σ(^◇^;)イライラしてた・・・

Mちゃんから携帯電話があったと思ったら、なんと! 同じおかきを買いに行き、シリカゲルの確認してた雫雫雫

獣医さんへの連絡は、まだしてないと・・・ショック

なんとまぁ、暢気と言おうか・・・

また携帯電話があり、獣医さんに連絡が取れないと・・・

ほな、夜間動物救急へ電話しろ!と言うと

わかった!と答えたMちゃん・・・

その10分後『夜間動物救急の電話番号わからへん・・・』

もうσ(^◇^;)無言になりましたわわからんわからんわからんわからん

番号案内で聞けばええやん雫 ほんま、これが自分の子供の事ならどうすんねん雫

そんなこんなしてるうちに、うぶ犬が大量に吐いた!!スマイル

吐いてくれたら、ちょっと安心スマイル 

そして、夜間救急に連絡し『吐いたなら、少し様子を見てて下さい!

 午前3時まで受付てますから、吐くのが続くようだったり、おかしいなと思ったら

 すぐに連れて来てください』と言われ、一安心スマイル

うぶ犬が、おかきを食べてから2時間半後でしたわ雫

Mちゃんの暢気さは、前からわかってる事やけど、ちょっとしっかりしてくれよぉ~~わからん

最後に一言『だから、ゲージに入れろってゆうてるやろ怒ってる

σ(^◇^;)の雷が落ちましたわ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/12 10:27:10 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.