204478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Mちゃん家の『うぶちゃん犬』午前8時にやって来た!

うちに来るなり、ゲージINうっしっし

Mちゃん家でゲージに慣れてないうぶ犬

やっぱり、ゲージに入れると吠え出した失敗

それじゃ、奥の手を出しましょかうっしっし

ゲージの横でドライヤーのスイッチON!

ドライヤーの音が嫌いなうぶ犬 すぐに吠えるの止めましたわちょき

これを何度も繰り返さないといけないかな?と思ってたら

なんと! うぶ犬は、とっても賢い犬だったびっくり

一度で覚えて、それ以上、無駄吠えする事もなく、いい子にしてましたよオーケー

ただ、寂しそうな顔してる・・・


Image185.jpg


仕方ない、いっちょ遊んでやりますかぐー

キッチン横の部屋にゲージを置いてたんだけど、キッチンとの境に仕切りをして

ぷぅやん犬の方へ行けないようにして、15分間大暴れさせてやりましたわうっしっし

15分、思いっきり遊んだうぶ犬は、ゲージに戻すと納得したようで

オモチャに頭乗っけて寝てました眠い..

Image186.jpg


まだ子犬だから3食昼寝付き!

食いしん坊のぷぅやん犬は、大人だから一日2食!

うぶ犬にお昼ご飯をあげようとしたら、それまで寄って来なかったぷぅやん犬

慌てて飛んで来て、ゲージに張り付いてヨダレ垂らしてましたわうっしっし

その後も排泄済ませて15分間のお遊びタイム!

そして、また昼寝眠い..

午後3時半にMちゃんが迎えに来るまで、合計4回遊んでやって・・・

そんな感じで、うぶ犬の預かり終了!

うぶ犬とってもいい子でしたOK

ご飯の前にお座りもお手も出来ましたオーケー

Mちゃんに、この事を伝えると『犬って人を見るんやろか?

いい子にしてたのが信じられないMちゃんでしたスマイル

うぶ犬可愛いわぁ~~~~どきどきハート

Image188.jpg


そうそう、心配されてたぷぅやん犬は、いつも通りに好きなように過ごしてましたよスマイル

我、関せずって感じの奴なんですわわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/11 10:46:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.