204331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、めっちゃ蚊が多いのよねぇ~~~ほえー

仕事を手伝いに行っても、庭掃除してても、蚊に刺されてばっかりしょんぼり

長袖のシャツに長ズボン履いて、長靴履けば身体は刺されずに済むけど

顔が狙われるのよねぇ~~~失敗

顔に虫除けのスプレーとかできないし、肌も弱いし・・・

やっぱりこれ下矢印?



ネットハット(虫よけ帽子)


値段もお手頃やし、これ買おっかなぁ~~~うっしっし

蚊って、汗かいたりすると余計に寄ってくるし

血液型で一番刺され易いのがA型だと聞いたし雫

(σ(^◇^;)A型)

肌が弱いせいか、顔を蚊に刺されると、長い間痕が残るのよねぇ涙ぽろり

決めた! やっぱり、これ買うぐー






今日は、キュウリ地獄に落ちました下矢印

明日は、また、きゅうちゃん漬けに励みますわ雫

因みに昨日は、トマト地獄雫 

明日は、何が持ち帰られるんやろか泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/24 10:39:07 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.