204457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、小力が帰って来た!

やっと、薬剤師証書が出来てきたのと、卒業アルバムの2冊目(笑)が届いてたから

それを取りに帰って来たスマイル


小力が帰って来たら、とっても助かる事がある音符

スイカとトマトの消費スマイル

昨日の夕方から、今日の夕方までにスイカ1個食って帰りましたわびっくり

きっと、お腹の中は水分だらけやろなぁ~~うっしっし




今日は、うちの地域の太鼓神輿が市民祭りに出る為に、旦那も出掛けてて、夕飯が要らないちょき

小力と二人の夕飯だ音符

こりゃ、ちょっと楽させてもらいましょかぁ~~うっしっしって事で

夕方から、小力と共にお出掛けして来た電車

超大型のショッピングセンターに行き、何を食べようかと相談したら

ふたり揃って『ラーメンが食べたいどきどきハート

ラーメン屋に決定ちょき 久しぶりのラーメン屋ですわ目がハート

小力は、赤味噌ラーメン! σ(^◇^;)その店のお薦めラーメン!

チャーハンも美味しそうやったから、二人で半分こうっしっし

美味しかったぁ~~~オーケー

その後、ふたりでウィンドーショッピングを楽しみ、最寄駅で別れて帰宅です家

3時間ほど小力と一緒にブラブラして、楽しい時間を過ごしましたわスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 11:05:15 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.