204542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、昼過ぎから夕方6時までKが来てた雫

Yちゃんに頼まれて、お使いに来たはずが、居座るKうっしっし

『帰らんでええんか?』と聞くと

『だって、お母さん寝てばっかりやもんしょんぼり

Yちゃん、早朝のバイトしてるからなぁ~~雫

朝3時から7時まで月金でサンドイッチを作るバイトをしてるんですわ!

だから、昼前になると眠くなるようで・・・

Kがうちに居ても、σ(^◇^;)別に困るわけでもない

Kは、何をするでも無く、ただσ(^◇^;)と話をしたり、ぷぅやん犬と遊んでたり・・・

ぷぅやん犬もKは何もしないって知ってるから、傍に寄って行く

Kと会話をした中で驚いた事があった!

Kは、今までずっと、小力とσ(^◇^;)が姉妹だと思ってたんやってびっくりびっくり

『とみちゃん、何歳や?』と聞くK

『45歳! Yちゃんより10歳上や!

『えぇ~~~びっくり そんなオバチャンか! 30歳と思ってたわ!

『なんぼなんでもYちゃんより若いわけないやん雫

『そやなうっしっし そりゃ無いなぁ~~うっしっし


こけっ ☆(ノ___ ___)ノ

上げたり下ろしたり・・・ でもほんまに姉妹やと思ってたらしいわ目がハート

Kって、可愛い奴でっしゃろぉ~~~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/27 11:57:42 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.