204476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、今年初のゴキブリが、玄関に出たよショック

σ(^◇^;)が、世の中で一番苦手な奴!!

婆さんが居た頃は、『お義母さぁ~~~ん雫 ゴキ出たでぇ~~!』と叫んでたσ(^◇^;)

婆さん、『しゃぁないなぁ~』と呆れた顔して殺してくれてたスマイル

それが今じゃ、頼りになる婆さんが居ない涙ぽろり

仕方なく、氷殺ジェットで恐々退治しましたわ失敗


殺虫成分を一切使わないNEW殺虫スプレー【バルサン這う虫氷殺ジェット(300ml)】


ずっと気になってた殺虫剤!

うちには、ぷぅやん犬が居るから、殺虫剤をあまり使いたくなかったんで

この殺虫成分を含まない殺虫剤が出たのは嬉しかった目がハート

で、初めて使ってみた感想は・・・

死ぬには死んだけど、凍ってないぞほえーって感じでしたわうっしっし

でも、殺虫剤を使った後のベトベトが無かったのはOKオーケー

あのベトベトは、拭いても拭いても気になってたからねぇ~~ほえー

ま、我が家は、これで退治する事に決めましたわ!



それより、ゴキ対策にはこれ下矢印

Image194.jpg

ホウ酸団子をペットボトルのキャップに入れて『ゴキキャップ』スマイル

ゴキキャップって商品名の物は市販されてるんだけど、キャップ?って感じの代物?雫

こっちの方が、まさに、ゴキキャップやろぉ~~~グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/09 10:32:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.