204530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日の暑さにバテかけのσ(^◇^;)

今日もカンカン照りの酷暑でしたわ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

せめて、涼しい午前中に用事を済ませようと頑張ると、全身汗まみれショック

早く涼しくなってくれんかねぇ~~~泣き笑い


午後からは、旦那がクーラーかけて高校野球を観戦テレビ

普段なら一緒に居ようと思わないσ(^◇^;)だけど

クーラーの涼しさに負けましたわしょんぼり

少々離れて、ゴロンと寝転んだσ(^◇^;)

いつの間にかお昼寝してましたわ眠い..眠い..眠い..

一時間ちょっと寝たら、すっきり爽やか音符

クーラーは苦手なσ(^◇^;)だけど、今日の暑さには、参りました雫


夕方、復活ぐー

婆さんの所に顔出して、実家のお盆の買い物へダッシュダッシュ

たまには、昼寝も必要かもねぇ~~うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/11 10:43:13 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.