204528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、朝7時に旦那が出掛けた音符

小力も6時過ぎに起き、一緒に朝ごはん食べて、旦那を送り出しましたよスマイル

どこへ行こうか?と話し合ったけど、行きたい所も無く・・・

σ(^◇^;)も小力も人ごみが嫌いって事で雫

午前中はダラダラ過ごし、午後からケーキを食べに出かけ

その帰りにハスキー犬が居たペットショップを見に行こうと・・・

行ってみたら、ハスキー犬は居なかった涙ぽろり 売れちゃったのね下向き矢印

その後、デパ地下で両親への敬老の日のプレゼントに、敬老の日弁当を購入!

両親に届け、それから二人で夕飯を食べに行って来たちょき

夕飯は、小力が行った事の無い、自然食のバイキングへ音符

90分食べ放題だと言うのに、σ(^◇^;)も小力も食べるのが早過ぎ雫

30分で満腹でしたわ((笑´∀`))ヶラヶラ

この店のすぐ横にもペットショップがある!

小力が見て帰ろうと言うので、ペットショップに入った途端

小力が、運命の出会いをしてしまいましたわショック

長い時間、ずっと離れられなくて・・・・

旦那にも携帯電話をしてました

小力が買うから家の家族にして欲しいと・・・

旦那、σ(^◇^;)に携帯電話を変われと言い

『俺も好きやけど、よう考えろよ! 大丈夫か? お前に任せるわ!』と・・・

そこからまた一時間近く・・・失敗

結局、小力の新しい妹になりましたわ雫

ぷぅやん犬が二女で、この子犬が三女って事ですなぁ~~

そして名前が決まりました! 『こいも』ちゃんですわうっしっし

こいもちゃん下矢印の初写真下矢印


Image222.jpg


さて、犬種は何でしょう?


小力が旦那に『家族増えたでぇ~~どきどきハート 名前は、こいもちゃんうっしっし』と連絡携帯電話

すると旦那『アホか! なんで、こいもやねん雫

小力『帰って来て見たらピッタリやと思うってうっしっし

確かに、尻尾も小芋の様ですし、お腹周りも小芋の様・・・

ほんとは、小力の妹だって意味で『こいも』ちゃんですけどねうっしっし

皆さんの気になる、ぷぅやん犬との相性ですが・・・

こいもちゃん犬、予防接種をまだ一回しか受けてないので、当分の間は、ゲージINです!

ぷぅやん犬ともなるべく離すようにと・・・

連れて帰って数時間、ぷぅやん犬が近寄れる場所にゲージを置いてたんだけど

近づいて行って、クンクンにおい、尻尾を振ってましたわスマイル

すぐに離れて知らん顔してますが、たぶんそのうち慣れるでしょ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/16 11:23:47 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.