204273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

ビデオ通話で困って… New! モグちゃん8704さん

今回は・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、事件がありました!

父が、椅子があると思い込み、椅子に座ろうとして転倒したと母から携帯電話

『怪我は?』と聞くと、『ハゲてるから、毛が無し』と言ってた母

そんな冗談言ってる場合じゃないやろと思ったσ(^◇^;)

でも母曰く、まるで吉本新喜劇を見てるようにコケたらしいわからん

後に何も無かったのが幸いで、何かがあったら大怪我してたでしょうねぇ~~~雫

思いっきりコケたらしいですからショック

父に『どうもない? 手も足も大丈夫?』と聞くと

『なんともないわちょき』と言ってましたが

起き上がりに15分ほど掛かったらしいほえー

そりゃそやろ雫 足と腰の悪い母に、手を貸してもらって起き上がるのも無理やろし

ベットからも手摺が無かったら起き上がれないのにほえー

ゴロゴロしながら、時間掛けて起き上がったらしいですわ


なんで、椅子があると思ったのか?と聞くと、そんな気がしたらしいわからん

前に幻覚出てたけど、これも幻覚か?

『これからは、椅子の背を持って座るようにと言っておきましたわ怒ってる


でも、母が喜劇みたいって言ったのも、わかるような気がするうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/09 09:25:10 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.