204272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

ビデオ通話で困って… New! モグちゃん8704さん

今回は・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、母が怒って携帯電話して来た雫

どうも、父が悪巧みをしたようで・・・ほえー

父は、今日、地区の老人会からグランドゴルフの試合へ行くはず

それも、ちょっと遠くへの遠征みたいで、母は心配して

この寒い時期に遠方へ行くから、明日は主治医の診察の予定にしてたぐらいしょんぼり

なのに、父は、往復バスで日帰りのはずを、こっそり友達と悪巧みをして

ふたりで宿泊して来るつもりだったようですわ雫

朝早くに起きて、なにやら用意をしていた父

それを見た母が、おかしいとピンと来たひらめきらしく

『あんた、泊まって来るつもりか?』と聞くと、ダンマリで返事をしない父怒ってる

間違い無いと思った母、荷物を確認すると紙オムツも薬も入ってないびっくり

『いったい何考えてるの!? 薬も持たずに行ったらどうなるの!?明日は病院! 

とみちゃんに診察券を入れてもらうよう頼んであるから、絶対、今日帰ってこなあかんよ!

すると父が『とみちゃんに、電話して明日は病院に行かんって言っといてくれ!

母が『そんなん知らん! 勝手な事するんやったら、自分でとみちゃんに電話しぃ怒ってる

そう吐き捨てた母は、布団にもぐりこみ、知らん顔をしてたら

父は、そのまま返事もせず黙って出かけたらしいわからん

その後、母はムカついてσ(^◇^;)に携帯電話 と言うわけですわ雫


母の怒りは御もっとも怒ってる

なんで内緒で1泊なんて考えるのか、父のアホさ加減に嫌気がさしますわ怒ってる

薬も持たず、紙オムツも持たずに、翌日の朝は、お漏らしして起き上がる事もできないはずショック

思わずσ(^◇^;)『もう放っとき!! えらい目に遭わんとわからんから怒ってる

母も限界の様子で『もう、余所で死んでくれたら楽でええわ怒ってる』と・・・

アハハ・・・泣き笑い

結局、夜になって帰って来た父ですが、もう何も言う気にもなりませんわわからん

父、σ(^◇^;)に携帯電話をかけてこれないんです

だって、鬼娘ですから、怒鳴られるのがわかってるんでしょねぇ~~~うっしっし

寝たきりになっても、誰も世話をせえへんでぇ~~~と言ってやりたい気分ですわ怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/22 09:47:42 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.