204428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/02/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

婆さんのその後ですが・・・

お菓子を取り上げてから3日目!

婆さん、思ってたより素直にお菓子を諦めてますちょき

『病気やからしゃぁないねんなぁ~~』と寂しそうな顔してますが

施設の方も、色々と退屈しのぎを考えてくださって音符

婆さんの部屋に、こんな物下矢印がありました


Image568.jpg

ビースで作ったお雛様音符


Image569.jpg


ダンボールを台紙にし、色紙で作ったお雛様を貼り付けてますスマイル

人形の顔も手書きで、婆さん、上手に作ってましたちょき


σ(^◇^;)が持ってったのは、大人の塗り絵と色鉛筆!

こんな物で喜んでくれるかしら?と思ってたら

婆さん、色鉛筆に大喜びしたんですよびっくり

いつも塗り絵をする時は、施設の色鉛筆を使ってたんだけど

どうやら『マイ色鉛筆』が欲しかったようで雫

持ってった色鉛筆に『とみちゃん、名前書いて!』とニコニコしてたスマイル

『綺麗な色がいっぱいあるなぁ~~ハート(手書き)

いやぁ~~~ 普通の24色だけど・・・ほえー

どう見ても、施設の色鉛筆の方が、たくさんの色があるのに・・・わからん

誰も『マイ色鉛筆』を持ってないって所が良かったんでしょうか?



塗り絵の本も『使うの勿体無いなぁ~~』と言うんで

『どんどん、難しい塗り絵の本を買って来るから、頑張ってやぐー』と言うと

『そうか! ほな、今日はどれ塗ろかなぁ~~』なぁ~んて、やる気になってましたわスマイル


お菓子が無くっても大丈夫そうで、なによりですわちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/12 08:40:12 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.