204435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前にひいた風邪を引きずってるσ(^◇^;)

風邪でしんどいと思ったのは一日だけだっのに・・・ 咳が止まりませんわわからん

おかげで腹筋が痛む失敗

そして、口角にヘルペスができた涙ぽろり

口を開く度にブチッと切れるような感じで、なかなか治らないほえー

最近、テレビCMでやってる薬を買ってみよ~~~っ!

って事で、これ下矢印をドラッグストアに買いに行きましたダッシュ




★ポイント5倍!15(金)9:59まで★アクチビア軟膏2g【0212冬5】

これの効果の程は、数日後に・・・うっしっし

ドラッグストアに行った時に、薬剤師さんから言われた事は

『これを塗るより、ビタミン摂取を心がけるといいですよ!』と・・・

薬剤師さん、そんな事言ってもええの? 売る気ないのかなぁ?と思ってたら

高価なビタミン剤を持って来たびっくり

かなり高い・・・ もちろんσ(^◇^;)買いませんバツ

『アクチビア』を持って、レジまで走りましたわダッシュダッシュ

『アクチビア』でも、こんな小さい軟膏が、こんな値段するのか!!ってぐらいに思うのに・・・

ドラッグの薬剤師さんも、売り上げノルマなんかあるんやろか?うっしっし




昨日の大阪は、晴れ雪が交互に・・・

それも晴れてると思ってたら、いきなり吹雪きびっくりって感じでしたよ雫

こいも犬と、ぷぅやん犬連れて散歩に出たのはいいけれど

途中から、北風がビュンビュン吹いて、吹雪いて来たショック

小さなぷぅやん犬は、可哀想で見てられなくて、旦那の懐へINうっしっし

こいも犬は、おもしろがって、雪を食べようと必死になってたわからん

頭にも背中にも雪が乗ってるのに、それでも雪を噛もうと・・・うっしっし

アホなやっちゃ雫雫

家に着くと、こいも犬の洋服が濡れてて、着替えさせた途端、ファンヒーター前に座り込んだ

そんなに寒いようには見えなかったのになぁ~~~わからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/14 03:56:47 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.