217629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2007.11.25
XML
カテゴリ:愛媛県
平成6年11月25日、大洲市平野町で独り暮らしだった、
祈とう師の女性が、自宅1階居間で首などを刃物で切られて
殺害されるという事件があった。
未解決で、公訴時効まで2年となった。

祈祷師被害殺人事件 愛媛県警察ホームページ
http://www.police.pref.ehime.jp/wanted/oozu/jikentehai.htm

未解決事件2chまとめ@Wiki
http://www2.atwiki.jp/onthecorner/pages/157.html
によると、
7時40分頃には帰ってくる姿が最後の目撃証言で
9時25分頃信者の女性が訪ねて来るとうつ伏せの状態で倒れていたとある。
死因は首の深い刺し傷による出血多量だが
凶器の鋭利な刃物とされる物は見つかっていない。

新しい情報は出てこないように思われる。
物的な何かがあれば、最新の鑑定も出来るかもしれないが、
新しく何か出来そうには思えない。
その日、犯人を目撃したのは被害者だけなのだろうか。
過去の情報から何かあればいいが難しそうである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 21:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[愛媛県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.