194675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.11.17
XML
カテゴリ:猫の里親様募集
保護して2週間、茶白ちゃんが退院して1週間、
二匹の目がずいぶん綺麗になってきました。
はじめはインターフェロン入りのクラビットで変わらず、
プロラノンに替えてみても変わらずだったのですが、
セカンドオピニオンの先生の意見で併用するようになり、良くなってきました♪
どちからを付けて、5分後にもうひとつを付けます。
1日最低3回。できれば4、5回。
まだ続けます。
可愛いくしゃみもするので、クラビットは鼻にも。

茶白ちゃんの左前足の動きはややゆっくりですが、日常生活に全く問題ありません。
2匹で転げ回ってあそんでいます。

退院直後おとなしかった茶白ちゃんも活発になってきました。
でも三毛ちゃんには負ける~。
茶白ちゃんはご飯とまったりねんねが大好きで、
三毛ちゃんはミルクと遊びが大好きです。
どっちも可愛い!

ウチはやっぱり今の7匹以上は、年齢的、体力的、経済的に難しいので、里親様を募集します…
ウチより幸せにして下さるお宅に貰って頂きます。
2匹一緒に希望して下さる方か、
1匹ならお留守番全く無しで、
猫さんが疲れて先にギブアップするくらい遊んで下さるお宅を希望します。

夜は部屋の電気を消しています。
はじめは暗いのが可哀想な気がして、豆電気を付けていたのですが、
夜は大抵のお宅は真っ暗なのかな、と、慣れた方が良いのかと思って…

でもね、暗くても、もう怖くないんだよ。
寒くないし、雨に濡れないし、カラスにつつかれることも無いんだよ。
つつかれて亡くなった白黒ちゃん。
痛く辛かったことでしょう…
兄弟が殺されるそばにいた三毛ちゃん茶白ちゃん…
カラスの攻撃は茶白ちゃんに移り、
もう少し発見が遅かったら、殺されていたことでしょう…
カラスは2羽飛び立ちました。

白黒ちゃんの分まで幸せになろう!
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいねんねして、ね。

先週金曜日時点で、
三毛ちゃん420グラム、茶白ちゃん400グラム。
今、500グラムくらいになったかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 08:33:01
コメント(4) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.