194678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.11.19
XML
カテゴリ:猫の里親様募集
ちびっこ´sの目、かなり綺麗になってきました!
嬉しいなぁ~!

三毛ちゃん、ヘンな顔してミルク飲んでないで、
いい加減ご飯食べてくれんかぃ?
茶白ちゃん、おなかがちょっと重いけど…
こぱんだ以来のあまりのパンパンぶりに病院行っちまったゼ。
異常なくて良かった~…

仮名がなかなか決まりません…
それぞれ2つずつ迷ってます。
どっちにしようかな~。
初めは茶白ちゃんが男の子かと思っていたので、純と螢にしようと思っていた。
ひらがな好きだけど、純と螢は別~。
けど茶白ちゃんが女の子と判明。
純却下。
螢には純がおらねば!
螢も却下。

その後幾つかの候補が上がっては消え上がっては消え…
というわけでなかなか決まりません。

最近、ちびっこずに付き添っている間に携帯投稿しているのですが、
リンクの仕方がわかりません。
ふくちゃんのブログ『猫福』をご覧下さいね!
相変わらず保護猫ちゃんが目白押しです。
猫虐待虐殺の広瀬勝海に関する情報提供もお願いします!
この野郎、おとがめ無しで釈放されたら、
またやりますよ~!
危険!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 15:53:04
コメント(4) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.