194652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2013.01.29
XML
カテゴリ:猫の里親様募集

2編集.JPG

里親様募集しておりましたちび猫姉妹ちゃん、(三毛のよもぎ、茶白のつくし)

お陰様で姉妹ペアでのお話が進んでおります。

譲渡決定ではありませんが、募集を一旦停止させて頂きます。

ベストショットが沢山撮れたせいか、人気の子たちでしたが、

ふくちゃんのところでは負け劣らず可愛い子たちが里親様募集中です。

現在、半年ほどまでの子猫はおりませんが、

子猫の時期はあっという間。

今後15年から20年可愛い時期は続きます。(要するに猫は一生可愛い)

ふくちゃんのブログはこちらです。

お預かりのひろさんのところも里親様募集中です。こちら
預かりっ子が沢山いるのに私の保護っ子にご協力下さってありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.30 08:06:40
コメント(2) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.