194662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2013.02.04
XML
カテゴリ:猫の里親様募集

先日から里親様募集しておりましたよもぎとつくしのチビ猫姉妹、
お陰様で昨日お試しに入りました。
つくしが完全に人慣れしていないことも承知で希望してくださいました。

 若いパパとママ、新婚さん、綺麗なおうち♪

 

P2030005.jpg

魅惑のコタツが有ります!
二匹でツルんで探検です。

 

P2030004.jpg

システムトイレが用意されていましたが、入ってみるだけ~。
隣に保険として固まる砂トイレも用意されております。

 

P2030006.jpg

キッチンも探検~。女の子だからね~。
早くママのお手伝いができるようになってね。

 

トイレも出来たし(固まる砂トイレで…(-_-;))ンチも良好、食慾も旺盛で安心安心。

よもつくを愛してやまない我が夫、夕べは「2匹どうしてっかな~・・」とうるさかったのですが、
今朝嬉しい幸せな様子が送られてきておとなしくなりました(笑)

里親様からのメール一部抜粋。

よもぎに一目惚れした主人ですが、実際会うと『つくしも可愛い☆』と既にメロメロです♪
まだビビリちゃんですが、好奇心旺盛でおもちゃに夢中でじゃれている姿はとっても可愛いです*
よもぎも自分からくっついて来てくれて、名前を呼ぶと返事をしてくれて(る気がします...笑)本当に可愛いです♪
2匹を一緒に迎え入れる事が出来て本当に本当に良かったです!
私たち夫婦は完全に自分たちの娘と思って2匹を可愛がってますし、正式に家族として迎え入れたいと思っております☆
でも、少し気が早いかな?あまりにも早いと、ご心配されるのでは...?と思っておりました!
もう正式譲渡して頂いてもよろしいですか?
私たちはいつでも大丈夫です!と言いますか、2人とも既にそのつもりです(笑)

うぉぉ~!!何と嬉しいお言葉!
その言葉で頑張れます!地球を動かせそうな気すらします!


可愛い画像も頂きました。

つくし.jpg

つくし、行ったばっかりのおうちでこんなに近くで写真撮っても大丈夫になったんだね。。。

 

よもぎ.jpg

よもぎ、相変わらずおもちゃ大好きで、いっぱい遊んでもらってるね。
羽、あんまりむしらないで長持ちさせてね~。



募集をかけた途端に人気の姉妹で有りました。
一番初めにお問い合わせくださった方のところへ行きました。
環境、思い、共に、申し分ないお宅でした。
お断りさせて頂いた皆様には本当に申し訳なかったのですが、皆様、姉妹の幸せを喜ぶ返信を下さいました。
ありがとうございます。
どうか、里親様を捜す子に引き続き目を向け、迎えてやってくださいませ。

冬の富山をさまよっていた小さな猫姉妹、幸せになれそうです!
と言うか、幸せになれました!と言い切ります!

里親様のs様、よもつくを末永くお願いいたします!

里親様募集にご協力くださった皆様もありがとうございました!

正式譲渡で姉妹に会えるのが楽しみ~♪


これから、姉妹を保護してから落ち着かなかったうちの子たちのご機嫌取りに励みます。(特に、甘えん病進行中の茶々丸・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.04 13:29:43
コメント(6) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.